info

2022-10-09 09:00:00

annke-to.jpg

今年は、久々に各地の展示会に行き、皆様とお話ができました。皆様と話しているうちに「新しい形を作りたい!!」という気持ちになりました。「○○料理の器」「後1㎝大きい」「もう少し深く」「コップ」などなど、痒い所に手が届くようなリクエストを募集いたします。

 

応募期間 2022年 10/14~11/13 

 

抽選で5名様に新しい何かをお送りさせて頂きます。

(プレゼント希望の方の中より)

 

※何度でも、ご応募できます!!

※連絡先の記入は必須ではありません。

※回答内容で当選確率が上がることはありません。

 

今回の応募にあたり

コロナになり、在廊することがなくなりました。そして、お客様やお店の人と直接話す機会がなくなりました。「正直、会場に行かなくてもいいんだ~!」「楽だな~!経費使わなくて済むやん!!」とずぼらな気持ちが芽生えたりもしました。(;^_^A

この3年、元気になりたいという気持ちで新色は沢山作りました。しかし、新しい形を作っていないことに気が付きました。やっぱり、みんなと直接あって話すことで大事なんだな~と実感し、募集することに致しました。

●今まで家で使う事を中心に制作してきました。飲食店の方と話していると、家とは違うものを求めているなと感じることがあります。ので、質問項目に「飲食関係ですか?」と設けさせ頂きました。

あのレストランのあの料理で、こんな形の器で出てきたらいいな~!なご応募も嬉しいですね!

 

topへ

 

1